電子入札関連

A. システム

1. 入札情報公開システム(利用時間 平日6:00~23:00)
 入札情報・入札結果等の検索、設計図書のダウンロード

2. 電子入札システム(利用時間 平日8:30~20:00)
 電子入札への参加、利用者登録

B. 電子入札に関するお問い合わせ先

1 入札・契約手続きについて
クリアウォーターOSAKA株式会社 総務部経理課
[電話番号]06-6121-6026
[受付時間]平日9:00~12:15、13:00~17:30
[メール]keiyaku@clearwater-osaka.co.jp

2 電子入札総合ヘルプデスク
[電話番号]0570-021-777
[受付時間]平日9:00~12:00、13:00~17:30
[メール]sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

3 ICカードに関する内容について
 電子入札コアシステム対応の各認証局へお問い合わせください

C. マニュアル等

1. 共通事項

電子入札システムご利用までの流れ(PDFファイル)

電子入札システム利用のためのPC環境設定(PDFファイル)

電子入札システム操作マニュアル(利用者登録)(PDFファイル)

電子入札システム操作マニュアル(質問回答)(PDFファイル)

入札情報公開システム操作マニュアル(PDFファイル)

入札結果は入札情報公開システムで発表します(PDFファイル)

大阪市の入札参加有資格者名簿(会社名・代表者・住所・承認番号等)に変更があった場合(PDFファイル)

入札方式(事後審査型・意向反映型)の違い(PDFファイル)


2.工事・業務委託

電子入札システム操作マニュアル(事後審査型制限付一般競争入札)(PDFファイル)

電子入札システム操作マニュアル(意向反映型指名競争入札)(PDFファイル)

電子くじの仕組み(PDFファイル)

業務委託の電子入札は「工事」画面で行います(PDFファイル)


3.物品

電子入札システム操作マニュアル(事後審査型制限付一般競争入札)(PDFファイル)

電子くじの仕組み(PDFファイル)